teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:.  投稿日:2008年10月 6日(月)13時24分2秒
返信・引用
  これ知ってる?
http://ameblo.jp/dashinuke

http://ameblo.jp/dashinuke

 
 

Re: デザイン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)15時18分6秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

iさんさんへのお返事です。
早速返信ありがとうございます!
> とりあえずアフィリエイトを紹介してみてはどうですか
アフィリエイトの紹介については誠意執筆中です。
iさんはアフィリエイトのどういうところが気になりますかね?
 

Re: デザイン

 投稿者:iさん  投稿日:2008年 5月 5日(月)21時50分21秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。

> iさんさんへのお返事です。
>
> > 内容はいいと思うけど もっと文字を見やすくしたらいいと思う
> >
> > あとトップページを見たときの印象が悪い
> > 地味すぎてろくな内容がないような気がする
> > http://daigakusei.daa.jp/homepage/
> > http://www.operationcheck.com/
> > 上を見本にしてみてください
>
> たしかに地味すぎだと思うのでもっと派手にしていこうと思います。
> あと何か追加してほしい(更新してほしい)コンテンツなどありますか?

とりあえずアフィリエイトを紹介してみてはどうですか
 

Re: デザイン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)15時05分36秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

iさんさんへのお返事です。

> 内容はいいと思うけど もっと文字を見やすくしたらいいと思う
>
> あとトップページを見たときの印象が悪い
> 地味すぎてろくな内容がないような気がする
> http://daigakusei.daa.jp/homepage/
> http://www.operationcheck.com/
> 上を見本にしてみてください

たしかに地味すぎだと思うのでもっと派手にしていこうと思います。
あと何か追加してほしい(更新してほしい)コンテンツなどありますか?
 

デザイン

 投稿者:iさん  投稿日:2008年 5月 2日(金)18時33分58秒
返信・引用
  内容はいいと思うけど もっと文字を見やすくしたらいいと思う

あとトップページを見たときの印象が悪い
地味すぎてろくな内容がないような気がする
http://daigakusei.daa.jp/homepage/
http://www.operationcheck.com/
上を見本にしてみてください
 

レンタル掲示板
/1