teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まじ!

 投稿者:たんたん  投稿日:2011年 4月14日(木)23時13分37秒
  イエキはまじ復活らしいよ!!  
 

最近

 投稿者:DEPPA  投稿日:2011年 4月14日(木)20時56分10秒
  イエキ活動再開したってホントですか!?  

イエキさ~ん?

 投稿者:Love★Toro  投稿日:2009年12月 9日(水)23時24分35秒
  解散ですか~???  

ありがとう

 投稿者:YOU  投稿日:2008年12月19日(金)11時30分39秒
  Lovetoroさん、いつも更新ありがとうございますm(__)m

もうすぐアルバム出来るのでお楽しみに
 

マイスペ☆

 投稿者:Love★Toro  投稿日:2008年12月18日(木)12時41分34秒
  みなさん My Space は見てくれてますか??
がんばって更新してるのでお暇な特に覗いてみてくださいなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

My Space ←click!!
※勝手にイエキの曲が流れるのでご注意を^^;
 

MAXXさん

 投稿者:社長  投稿日:2008年12月 9日(火)10時29分58秒
  コメントサンキューです!期待しとってください。  

ようやくだな

 投稿者:YOU  投稿日:2008年12月 8日(月)06時31分40秒
  シャナナナナナナを超えれるように頑張ります。  

(無題)

 投稿者:ベース浪人MAXX  投稿日:2008年12月 2日(火)15時59分36秒
  いよいよですな。ガンズの「アペタイト~」を超える作品を期待してます。  

ALBUM完成するぜい☆

 投稿者:YE-KICKS  投稿日:2008年11月25日(火)23時04分54秒
  ようやくイエキのオリジナルアルバムが完成しますぜい!
本当に色々な曲が入っているので、是非きいてくださいな☆
 

ライブありがとうごさいます

 投稿者:社長  投稿日:2008年 9月23日(火)23時04分47秒
  先日のライブ、楽しめました!演奏的には課題いっぱいでしたが、次もパワーアップして頑張ります!来てくれたみなさんにはほんとに感謝してます!!謝謝!  

レンタル掲示板
/10