teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TS  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時52分42秒
  久々の書き込みww

ほんと大変すぎて、日本の将来はどこへ行くのやら……。
 
 

イエーイ

 投稿者:Laika  投稿日:2009年 3月 5日(木)08時19分48秒
  政界大変なことになっていますね  

(無題)

 投稿者:TS  投稿日:2007年10月21日(日)22時49分50秒
  おー、もっちー久しぶりですね……。  

もうご存知かもしれませんが

 投稿者:しろみの  投稿日:2007年10月20日(土)10時35分28秒
  http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_102.html
もっちーが現行でwebラジオやってた
 

(無題)

 投稿者:TS  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時44分1秒
  PC逝った  

(無題)

 投稿者:TS  投稿日:2007年 4月29日(日)02時03分53秒
  あれよく気付いたね!  

(無題)

 投稿者:ひらい  投稿日:2007年 4月27日(金)22時39分1秒
  おおバナーありがとう!  

秘書

 投稿者:TS  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時12分6秒
  そういえば本とか出してましたね。
読んでないですけど。

政界4コマの秘書ですかね?
あれは適当に描いたので、特にモデルとかはいないです。
 

飯島勲秘書官

 投稿者:代美乃  投稿日:2007年 1月 4日(木)08時32分59秒
  今特集番組やっているんですが、前総理の秘書官って
http://siromino.ld.infoseek.co.jp/iijima.jpg
こんなヴィジュアルだったんですね。
それなりに有名な方らしいのに全然知らなかった。

まあ、これを見せられた所で、自分の中の総理の秘書官はひょろっちぃ七三メガネなんですがw
 

仕事

 投稿者:TS  投稿日:2006年12月24日(日)23時14分33秒
  どうもです。

いえ、私もまだまだですし、
一般レベル以上に完成された社会人をやってのけているかどうかは分かりませんが、
とりあえずいま回してるプロジェクトが尋常ではないことだけは確かのようです……。

まあ、見た目がチャラくて髪の毛が茶髪でソフトモヒカンで、
クライアントから暴走族のヘッドみたいなんて云われたりはしますが、
そんなことよりは仕事が出来るかどうか、ですよね。
私もまだまだ勉強しなければならない身ですが、
見た目のマイナスを補って余りある仕事はしてるつもりです。

来年の1月末までは、私も今のプロジェクトが続きます。
そこから先、今度はもう少し軽いのやりたいなあ……。

まあお互い頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/30