teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中310へ

 投稿者:中303  投稿日:2007年11月 2日(金)12時04分41秒
  ビックローブのほうにメール送ったわ。
今日のこととは関係ないけど見といてね
 
 

失礼した

 投稿者:中310  投稿日:2007年10月31日(水)23時44分37秒
  ながらく記憶を思い起こさないと忘れてしまうのがキケン。
開催は今のところUMEDAの予定。
当日飛び入り参加可能。キックオフは20:00を予定。メチャ、ワシ中心スケジュール。
現在、炎上プロジェクトにて虫の息で航行中!!
 

Y氏は106ちゃうか?

 投稿者:中303  投稿日:2007年10月31日(水)14時19分40秒
  あえて言おう MURI ぽ  

Y氏がやってくる

 投稿者:中310  投稿日:2007年10月31日(水)00時49分22秒
  中で始まるコードネームで呼ぼうとおもったが思い出せない。
中105だったかな?中106だったっけ?とにかく中1××、46期の彼が11月2日(金)に大阪にやってくる。
会食に参加可能なものは当ウェブサイトの管理人までご一報を。
参加不可のものは中101まで来るように。
 

とうとうか・・・

 投稿者:中310  投稿日:2007年 3月 2日(金)23時43分7秒
  数々の漢たちを天に送ったダーマ神殿もとうとう最後の巨星が落ちるか。
解散式は3月25日にTATSUYOSHIで1830よりキックオフ。
各寮各階人員点呼!
返事は当ウェブサイトの管理人までメアドが分からんものは自治会室まで来るように。
 

ついに

 投稿者:中109  投稿日:2007年 2月27日(火)17時35分41秒
  平成19年3月いっぱいを持って、東灘区の石岡マンション(クリフォト)から全ての住人が出て行くことになった
ってわけで、解散式を開催したいと思うのだ
誰か幹事をしてくれ
 

サンバ烏

 投稿者:中310  投稿日:2005年10月18日(火)21時18分19秒
  今ドキッ!な戦術は下痢裸戦。ジャングルか市街地が暑い。
タバータ将軍の得意技はタイムワープ。
ダーマエ氏も105%の力を発揮できることでしょう。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~simazo

 

将軍様、まんせぇ~!

 投稿者:北205  投稿日:2005年10月18日(火)20時08分58秒
  さすが将軍様。キラーパスの練習しときます。あと、タバータ将軍部隊に兵隊(ダーマエ)が一人増えます。消息を絶ったと思っていましたが、ジャングルに潜んで終戦をじっと待っていたそうです。発見された時の言葉は「恥ずかしながら帰って参りました」だったそうな…。  

ポートダグラス←初めて知りました

 投稿者:中310  投稿日:2005年10月16日(日)02時42分24秒
  なかなかよさげなとこに行ってきたみたいですな。
将軍様なら貴君のキラーパスも見事にさばいてくれることでしょう。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~simazo

 

オーストラリアはポートダグラス

 投稿者:北205  投稿日:2005年10月15日(土)11時34分38秒
  日本人いねぇし、当然日本語通じねぇし苦労しました…√ЧО
将軍様にはキラーパスを供給してみせます。
 

レンタル掲示板
/10