teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^O^)

 投稿者:かわかみ  投稿日:2010年 8月 1日(日)16時53分20秒
  教えてもらったので記念に書き込みさせてもらいます!
2010年OB展は8月13日から18日!場所はサンパル5階です!皆さん是非いらして下さいね~
 
 

(無題)

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2008年11月26日(水)22時52分1秒
  DMのだいたいどのくらい欲しいか11月30日までにさっちゃんに連絡ください!  

(無題)

 投稿者:みゆき  投稿日:2008年11月 4日(火)00時29分58秒
  遅くなってごめんなさい汗

①油絵とできたら写真数点

②縦横1~1.5mあれば

③壁

④⑤さっちゃん&げっしーに賛成パー

アバウトですいません…
 

(無題)

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2008年11月 3日(月)11時34分37秒
  遅くなってゴメンなさぃ!汗
1、ミクストメディア:立体
2、1M×1Mほど、スペースがほしいです。
3、ギャラリーの真ん中希望
4、げっしー案に賛成
5、さっちゃん案に賛成

どうぞヨロシク!
皆でがんばろーね(●´v`●)ハートx2
 

(無題)

 投稿者:ファー  投稿日:2008年11月 2日(日)23時39分3秒
  遅くなってしまって誠にすいまメーン

①平面イラスト
②③幅1メートルほど壁かけで
④GO!GO!5展でいんじゃないでしょうか
⑤さっちゃんのでいーんじゃないでしょうか

ギャラリーの地下のハンバーガー屋さんめっちゃうまそうやった!
 

(無題)

 投稿者:エツマリ  投稿日:2008年11月 1日(土)14時15分36秒
  遅くなってごめんなさい(><)汗汗

①平面油絵
②30号か40号
③壁の横幅約1㍍
④不滅展
  ‥やっぱキモイし、げっしーのゴロに賛成ですキラキラ
⑤さっちゃんのに賛成ですキラキラ

宜しくお願いしますm(_ _)m
 

展示

 投稿者:まつもち  投稿日:2008年10月31日(金)23時08分20秒
  遅くなってすみません!!

①B2パネル 立体
②1M×1M(目安)
③壁際希望
④⑤さっちゃんに賛成です!
よろしくお願いします~!
 

こんな感じ♪

 投稿者:げッしー  投稿日:2008年10月31日(金)15時48分35秒
編集済
  展示
①ミクストメディア
②写真やら絵やら並べます。
③壁を130×140くらいもらえたら…
④「GO!GO!5展」 ゴゴゴテンどう!?(^^)めっちゃ考えてこんなんしか思いつかんかったけど…これから進むって意味も込めて♪候補に入れて~
⑤六アイ5期 ←さっちゃんに賛成★

あと、ポートフォリオ(コメント帳とかも)置く子がいたら受付の近くにまとめて置く方が展覧会がまとまってカッコイイと思うんやけどどうかな??ちなみに私は置くつもりなんやけど♪

以上です!!広報もバンバンしよ!!ホント手伝うから!!みんなで頑張ろうね~(^v^)/
 

展示(予定)

 投稿者:ひらりー  投稿日:2008年10月31日(金)05時07分49秒
  ①イラスト
②~最大B2サイズ
何点か作ろうかと思います。
③壁に並べる系
出来たら隅っこのスペースがよいです。
④展示名…前回の五期美-二十歳展-みたいのっすか?
だったら、二十二歳展かゾロ目展など…センスないか(;´д`)
⑤さっちゃんに賛成!(←名前じゃないよっ!)

以上で、あまり決まってない感じでゴメンナサイ。この前、ギャラリー葉月を見に行って想像は膨らましてきました。めっちゃ都会にあってビックリですた。いいとこだねー。一般の人を呼び込むのはちょっと難しそうだけど、頑張って宣伝しましょう。
ってことで、よろしくお願いします。
 

展示について

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年10月27日(月)22時04分1秒
  ①立体 ミクスト②1M×1Mちょいぐらい③角だとありがたいです④⑤はさっちゃんに賛成で!お願いしまーす!  

レンタル掲示板
/2