teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解

 投稿者:部長  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時27分35秒
返信・引用
  >ちょり

ほしいなら普通に郵送で送ってあげよっか?

>たっつん

12月前半かな?

か1月早々にだろうけど
12月4、5
12月11、12

1月8、9
1月15、16

あたりを候補であけとくようお願いします。

ある方々から春は結婚式などの幸せ話をちらほら聞くので
2月は直前過ぎて難しいかと思います。

場所はもう関西縛り、蟹食うで決定しちゃいます。

盆明けにみんなにメールしるのでよろしくお願いします。
 
 

コメンツ

 投稿者:たつろた  投稿日:2010年 7月28日(水)00時28分59秒
返信・引用
  返信遅くなりました。

最近、徐々に結婚式の準備が忙しくなってきました。

とりあえず家が決まりました。

みんな、引っ越したら1度は遊びにきてください。

家具もリストアップしました。

結婚式は2010年11月13日(土)です。

まだ空いている人は、予定を空けておいていただけたら幸いです。


旅行ですが・・・

12月はどうかなぁ??

新婚旅行は12月の年末に行く予定です。

行けるなら、前半か、もしくは年明け以降かなぁ??

一応ちゃんといけるように話つける予定です。

みなさんの予定も合わせて、参加率が高い日程に決めちゃいましょう。

よろしくお願いします。
 

発見しました!

 投稿者:ちょりそメール  投稿日:2010年 6月28日(月)19時38分51秒
返信・引用
  とてつもないことになってるじゃないですか!?

映画の予告ばりじゃないですか!これっ!笑

クオリティーの高さに感激です★

アルバム欲しいです!
’10ラーメン参加時に買います!

よろしくです!
 

だれか見てるかな??

 投稿者:部長  投稿日:2010年 6月13日(日)22時56分57秒
返信・引用
  どーせつっちゃんくらいしか見てない気がするけど

今年いついく??

たっつん次第だからたっつんのコメントに期待ですが

結婚もあるから12月かな?と思いますがいかがですか??
また、つったんもたっつんもいろいろまだお金が大変だろうし、
僕の車使うと安くすむし、関西にしたい僕の意向があるので
関西地区を考えています。

今思っているのは、天橋立観光して、その辺の温泉か、
城埼温泉がいいかなと思ってます。
そして冬なのでカニかなって思ってます。

いかがでしょう??

先日ノンボに会いましたが元気でした。
元気過ぎで拍子抜けしました。
今年葉確実に来ませんし、この先も?もう来ない気もしてます。
少なくとも今年の冬はアメリカの東海岸付近に語学留学みたいです。

コメント待ってます。
 

だら

 投稿者:部長  投稿日:2010年 5月19日(水)23時20分53秒
返信・引用
  DVDほんとに売ってそうなかんじに作ってみましたw

暇な時にコネタ仕込んどきます
 

おぉ!!

 投稿者:つっちゃん  投稿日:2010年 5月19日(水)22時30分50秒
返信・引用
  更新お疲れです!
トップページがかなりよくなってる!!!!
DVD紹介ページも旅行の特徴がよく出た構成になってるし(笑)

このホムペ見るといつもラーメン食べたくなってくる。
 

サイトオープン

 投稿者:部長  投稿日:2010年 5月16日(日)22時33分54秒
返信・引用
  今年の旅行のページを作ったよ。

たまに更新してくから
たまには見てください。
DVDの紹介ページは個人的には力作な気がする。。。
 

祝HPのリニューアル

 投稿者:たつろた  投稿日:2010年 4月26日(月)22時42分12秒
返信・引用
  HP見れないなぁと思ってたら、綺麗で新しくRNされてました!!
部長ありがとう!

部長とほぼ同時期にブログ始めました。
http://ameblo.jp/tatsuro0618/

内容はほぼラーメンです。
 

(無題)

 投稿者:ほとんどを失いかけてるもの  投稿日:2010年 4月19日(月)21時28分53秒
返信・引用
  暇なので今後も

遊ぶからみんなちぇきってください。

次回予告

来週末はちょりそー編を更新いたします
 

まだまだ欲しいものばかり

 投稿者:ちょりそメール  投稿日:2010年 4月17日(土)12時04分16秒
返信・引用
  ご結婚おめでとうございまーす!

でらベッピンさんじゃないですか!?
子供できたら写真upよろしくです★

ヒロキさん!
HPすげーっす!なんだかクオリティーがどんどん上がっていってますね^^;
今年もよろしくです!
 

レンタル掲示板
/7