teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さようなら 猛暑の夏も 彼岸まで

 投稿者:父さん  投稿日:2008年 9月15日(月)20時18分54秒
返信・引用
  この夏は、あまりの暑さに寝不足で、
夏風邪引いて、咳き込んで、
漸く思考回路が、働くようになりました。
残暑見舞いは、ちと遅すぎますか。
 
 

関空

 投稿者:まみメール  投稿日:2008年 8月18日(月)13時54分0秒
返信・引用
  関空は 見物のみで さようなら  

玄関か・・ 空は任せろ 関西空港

 投稿者:父さん  投稿日:2008年 7月19日(土)14時19分33秒
返信・引用
  2本目の滑走路が出来、完全24時間の空港になりました。  

年越して 厳寒は春の 玄関か・・

 投稿者:qoo  投稿日:2008年 2月24日(日)23時03分48秒
返信・引用 編集済
  昨年は暖冬とおもいきや、なんのなんの今年は厳寒が長く、
もう春は来ないのか・・という気がするのは私だけ?
もうそろそろ終わりにしてほしいっす!
はーるよ来い、はぁ~やく来い、♪
 

黄昏て 先が見えたり また年越して(字余り)

 投稿者:父さん  投稿日:2008年 1月 4日(金)08時35分3秒
返信・引用 編集済
  明けましておめでとうございます。
年末年始で漸く冬らしい寒さになりましたね。
今年も宜しくお願いします。
 

秋の空 妄想にふけり 黄昏て

 投稿者:きりん  投稿日:2007年11月 4日(日)00時58分10秒
返信・引用
  秋ですね!
朝晩寒くなりましたね!!
もみじも色づき始めましたね!!
皆さんのところも、もみじ色づきましたか?
 

秋の空 妄想にふけり 黄昏て

 投稿者:きりん  投稿日:2007年11月 4日(日)00時54分50秒
返信・引用
  秋になりましたね!!
朝晩冷え込み、もみじも色づき始めました。
皆さんのところどうですか?
もみじ色づき始めましたか?
 

秋の空 妄想にふけり 黄昏て

 投稿者:きりん  投稿日:2007年11月 4日(日)00時51分12秒
返信・引用
  秋ですね、朝晩冷え込み、もみじも色づき始めましたね!!
皆さんのところは、もみじ色づき始めましたか?
 

日本晴れ 紅葉も映える 秋の空

 投稿者:小鼻  投稿日:2007年11月 3日(土)07時47分6秒
返信・引用
  やっと涼しくなったと思ったら・・今朝は寒くなりました。  

我が船は 順風満帆 日本晴れ

 投稿者:qoo  投稿日:2007年10月31日(水)23時37分44秒
返信・引用
  ┗(^o^)(^o^)┛イエイ!!
\( ⌒▽⌒ )/ !!
 

旗の向き 変れば戻る 我が船は

 投稿者:小鼻  投稿日:2007年10月31日(水)00時41分56秒
返信・引用
  はて、どちらになるのでしょう・・  

叩かれる ボールの行方 旗の向き

 投稿者:タスマニアデビルメール  投稿日:2007年10月30日(火)17時43分10秒
返信・引用
  真の拳闘、真の国際協力とは?

http://www.hineno.org

 

人気者 創ったテレビに 叩かれる

 投稿者:小鼻  投稿日:2007年10月30日(火)09時34分9秒
返信・引用
  扇動をされても本質を見ている人は多くいるのが救いです。  

ヒーローだ 仮面とマンで 人気者

 投稿者:きりん  投稿日:2007年10月27日(土)00時09分49秒
返信・引用
  子供の時はでしたよね!!
○○マン 仮面○○ が、ヒーローだったけど、
今じゃーママが中身の人が、ヒーローなんですね!!

qooさんへ
男は、何かに打ち向かっていって、
行く人の事いいますもんですよね!!
男はみんなスケベとはいいますもんね!!
 

勘違い 男はみんな ヒーローだ

 投稿者:qoo  投稿日:2007年10月25日(木)00時18分3秒
返信・引用
  キムタクに限らず男性は自分がヒーローだと思ってる人が多いようで・・
そんな男は99%エロ親父!! ̄  ̄)ノ ばしっ☆
きりんさんはどうですか?
 

ヒーローに キムタクなりきり 勘違い

 投稿者:きりん  投稿日:2007年10月12日(金)01時54分33秒
返信・引用
  ヒーローって思い込んで当たり前だと
勘違いも図々しい
あんたの場合は、ヒーローでは、無くて、
変体エロ親父が、お似合いですから・・・
 

足りぬなら 皆でなろうよ ヒーローに

 投稿者:qoo  投稿日:2007年10月11日(木)12時35分27秒
返信・引用 編集済
  他力本願じゃなく皆がヒーロー精神でもって正しい判断をする事が悪を葬る近道に・・
とはいうものの、いつの時代も「菓子折」は目の前にすると正しい判断が出来なくなるほど魅力的なんでしょうね。
 

向こう傷 桜大岡 足りぬヒーロー(字余り)

 投稿者:タスマニアデビルメール  投稿日:2007年10月11日(木)09時41分5秒
返信・引用
  映画『HERO』が人気だそうな!
平成の世には、悪が溢れ、ひとりのヒーローでは、到底足りない状態。
募集条件「天下御免の向こう傷―旗本退屈男タイプ」「桜吹雪の北町奉行遠山左衛門尉景元タイプ」「大岡越前の上 忠相(ただすけ)タイプ」「大塩平八郎タイプ」「銭形平次タイプ」「死して屍拾う者ナシタイプ」高齢の方には「黄門様タイプ(部下含む)」などアンタッチャブル精神に溢れた方を広く募集します。

http://www.hineno.org

 

天下り 天下無敵の 向こう傷

 投稿者:きりん  投稿日:2007年10月 9日(火)03時19分40秒
返信・引用
  はじめまして、qooさん
知らなかったもので申し訳ございませんm(_)m
ご親切に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
 

終わらない 贈賄、癒着 天下り 

 投稿者:qoo  投稿日:2007年10月 9日(火)00時41分31秒
返信・引用
  隠蔽工作はお手の物、政治家の不正はエンドレス。
↓きりんさんお初です。これからもヨロシク<(_ _)>
次回、川柳は題名のところに打ち込んで下さいね。
 

レンタル掲示板
/4