teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:GRETZKY  投稿日:2011年 5月18日(水)21時32分56秒
返信・引用
  デンプシーのグレツキーです。

第10回のユニバーサルカップが近付いてきましたね。
今回、私は娘の運動会と重なってしまったので、残念ながら出場できません。
娘の小学校は何故か5月に運動会をやるんです。
ですので、前夜祭で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
私が欠場なので今回のデンプシーは手強いですぞ。
 
 

草野球ポータルサイト オープン!

 投稿者:lockerroom  投稿日:2010年 1月31日(日)00時59分45秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ありません。
この度野球のポータルサイトをオープンしました。
一度ご覧下さい。
現役野球プレーヤー達の意見交換を経て作られた野球サイトロッカールーム!
出欠管理や成績管理、ホームページ作成までも簡単入力にて作成可能。
ソフトボール、軟式、硬式、少年、中学、高校、大学、社会人、一般まで
無料で登録できる野球サイト!!

http://www.locker-room.info/

 

サボりまくってました(^^ゞ

 投稿者:kids2松本  投稿日:2009年 4月13日(月)12時59分20秒
返信・引用
  kids2松本です。

僕が欠場した11日(土)の
2009開幕戦は、ご存知ナンセンスと
対戦し、10対2での快勝とのことです。

なお、5月は9日(土)がeducation戦
23日(土)がネオユニヴァース戦とのことです。
さあ、今年も楽しく野球しましょう!!
 

さらに連勝街道驀進

 投稿者:Kids2松本  投稿日:2008年 7月13日(日)09時58分37秒
返信・引用
  昨日行われたマリンズ戦で
Kidsの打棒大爆発!
RYUの目の覚めるようなレフト前ヒットや
TOSHIの特大ツーベースなど
序盤で試合を決めて大勝!

次回は26日(土)デインジャース戦です。
 

なおも連勝街道は続くよ。

 投稿者:Kids2松本  投稿日:2008年 6月23日(月)12時55分38秒
返信・引用
  Kids またもや完勝!
去る土曜日に行われたK LINE AIR 戦で
Kidsは序盤から着々と加点し、守っては
先発TOSHIが2点を失うもそれ以外は危なげない
ピッチングで完投勝利。
4対2での完勝となりました。
 

JAPANも流石です!

 投稿者:Kids2松本  投稿日:2008年 6月19日(木)17時02分39秒
返信・引用
  なかんお殿

JAPANもやりますね。
そうですか、南国の豪腕復活ですね。
第2回の日米野球で大雨の中投げたTAZAKO投手、
世界野球大会や三宝球場で投げて
NY不敗神話(笑)を樹立しているTAZAKO投手。
対ノゾム用の「魔球」楽しみにしておきます。
 

さすがです!

 投稿者:J6 なかんお  投稿日:2008年 6月16日(月)20時09分34秒
返信・引用
  さすがKidsですね!

JAPANも戦力が戻りつつあり、「南国の豪腕」ことタザコ投手の電撃復帰がありました。雨天の試合でしたが、対ノゾム用に開発された新球も披露され、5回からのロングリリーフを完璧に抑えました。
 次期ユニバーサルカップには万全の体制でノゾムことをお約束します。
 

興奮のサヨナラ勝ち!

 投稿者:Kids2松本  投稿日:2008年 6月 9日(月)10時43分13秒
返信・引用
  7日(土)行われたEDUCATION戦で、
Kidsは序盤にアルマーニ監督のタイムリーで挙げた
1点を守り最終回まで来ましたが
先発マダックス投手が右手のマメをつぶし痛恨の
ワイルドピッチで同点に追いつかれたものの
 7回裏先頭のマルチネス選手がライト線に運ぶ3塁打で
出塁し、2番ノゾム選手の三遊間タイムリーで
サヨナラ勝ちとなりました。

この試合、サヨナラ勝ち以外にも
ライトゴロ(RYU選手お見事!)あり
トシとマルチネスの見事な連係プレイありと
草野球の真髄に迫るいい試合でした(自画自賛)

すいません、HP本体の更新はもう少しお待ちください。
生涯初のさよならヒット(さよなら押し出しは経験あり)
で大興奮の編集子です。
 

ご報告

 投稿者:Kids2松本  投稿日:2008年 6月 3日(火)10時08分35秒
返信・引用
  先日メールでお知らせしましたが、
去る5月31日(土)に草野球団JAPANの
『癒しのフルスイング』ことさっしー選手が
ご結婚されました。

Kidsでは有志を募り祝電を贈り、
その返事がJAPAN掲示板に掲載されましたので
ここに一部を抜粋して報告いたします。

「NY-Kidsのみなさん、祝電ありがとうございます。
祝電のメッセージ、伝わりましたよ。
これからもドラゴンズを応援します。」

ちなみに祝電の文言は次のとおりです。

「ご結婚おめでとうございます。
遠くNYの空からお祝い申し上げます。
ぜひともご夫婦でNYにお越しください。
USJもありますし、粉もんワールドも堪能いただけます。
たぶん余計な点々も取れて青より黄色と黒が大好きになるでしょう。

末永くお幸せに。
New York Kids 選手一同」

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
次の遠征時にはさっしーの披露宴の写真を肴に
みんなで冷やかしましょう(笑)
 

雨中の引き分け

 投稿者:のぶぶん(管理人)  投稿日:2008年 5月27日(火)23時01分14秒
返信・引用
  24日に行われたWINGS戦は
降りしきる雨の中大接戦となり
最終回に劣勢を跳ね返し同点に
追いついたKidsでしたが、
結局8対8の引き分けだったとのこと。
詳細はスコアブックが手元に来てから
アップします。
 

レンタル掲示板
/4