teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問です

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 8日(水)21時43分34秒
返信・引用
  はじめまして。
マンスリーで利用はできますか?
 
 

(無題)

 投稿者:ニューレスト フロント 一戸  投稿日:2008年 8月 9日(土)12時17分39秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

お褒めのお言葉大変有難うゴザイマス。
今後ともお客様に満足頂けるように、スタッフ一同頑張りますので、これからも
宜しくお願い致します。
 

感激~!!

 投稿者:どちゃみん  投稿日:2008年 8月 7日(木)07時55分36秒
返信・引用
  えっ!!うっそ~って感じです。 あんなホテルの朝食たべたことないです!
前日、近くの居酒屋さんで、夕食を摂ったんですが、まるで夕食の続きみたいな
すんごいご馳走のオンパレード。焼き魚はもちろん、サザエのつぼ焼きに大きなエビの
塩焼き、私の大好きな鳥の唐揚げ等など・・・。
思わず、品数を数えちゃいました。朝食に15品ですか~?
ありえない!ありえない! 前日の居酒屋さんの料理が霞んじゃいました。
あれで500円なんて信じられません!!
青森や五所川原に行くこともありますが、今後は、弘前に宿泊して青森方面に
向かいます。
またよろしくお願いしますね!!
 

返信遅くなりました。

 投稿者:ニューレスト、フロント、一戸  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時55分5秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

弘前のメインイベントは何と言っても、「弘前ねぷた」!!
実は「青森ねぷた」よりも歴史は古いんですよ(^O^/~
機会がありましたら是非一度観光にいらして下さい
お待ちしております^O^
 

(無題)

 投稿者:ニューレスト、フロント、一戸  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時43分13秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

返信遅れまして、大変申し訳ありませんでした。
来年のゴールデンウィークもお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
(^O^)/~
 

(無題)

 投稿者:お杉  投稿日:2008年 5月19日(月)23時05分23秒
返信・引用
  うちの妹が連休中お世話になりました。弘前素敵な町だといってましたよ!
僕も今度行きたいな~(*^_^*)
その時はホテルニュ-レストに泊まりたいです
 

(無題)

 投稿者:カズミン  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時09分35秒
返信・引用
  連休中、二日間宿泊しました。値段も安く設備もしっかり!駅から近くて便利でした

朝刊サービスがありがたい
 

レンタル掲示板
/1