teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:かよかよ  投稿日:2010年 1月 2日(土)13時05分48秒
  明けましておめでとうございます。

最近、めっきりこの掲示板も使われていないので、書き込んで見ました。
今年もみんなでたくさん飲み遊び、笑ってハッピーな年にしていきましょ~!

今年がみなさんにとって素敵な年になりますように。
 
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年 4月18日(土)12時05分20秒
  リアクションキター!!笑

はい、まぁこのまま放置かもしれませんが、
あっちの掲示板を盛り上げていきたいなぁと思う今日この頃です。
 

(無題)

 投稿者:カヨカヨカヨ  投稿日:2009年 4月16日(木)14時03分21秒
  おぉ~久しぶりに見た!!
そうだねぇ。永野ゼミに掲示板あるし、いいんじゃないかなぁ!
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年 3月31日(火)20時36分11秒
  もうこっちの掲示板は、畳んでしまっても良いかもしれないですね。

永野ゼミの掲示板でみんなでやり取りできますしね♪
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2008年 9月26日(金)01時35分0秒
  まぁ開き直りって怖いんですわね(笑)

うーん、現4年生がどのくらい集まるか…。
最大15人くらいで、少ないと8人とかかね。

運動してぇ~。
 

おぉ。

 投稿者:カヨカヨカヨ  投稿日:2008年 9月23日(火)18時36分50秒
  あたしたち、もう卒業したから『その他の人』とは関係ないも~ん!!!
特に、小平さんとか小平さんとか小平さんとか…笑。
と、開き直りましょう!もうOB会以外会う機会もありませんし。
OB会もからまなければ話す機会もありませんし!笑。

てか、思ったより人数少ないね。
スポーツしたいねぇ!まぁ、11月で寒いし体育館とかでできるのがいいかな!
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2008年 9月23日(火)12時08分34秒
  ってか、今の状態で「その他の人」にゼミ掲示板見られるのが一番こわいよね。
行っちゃった後ならまだ良いけどね。
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2008年 9月23日(火)12時04分5秒
  実家に帰って久々に体重計に乗ったら…

ダイエットしよっ!

ビール腹はこわいよ~。
ゼミ旅行、なんかスポーツしたいね!バスケとか!
 

(無題)

 投稿者:カヨカヨカヨ  投稿日:2008年 9月 6日(土)11時53分50秒
   おつかれちゃーん☆

また、お忙しい日々が始まりますねー!!

でもとりあえず旅行を楽しみに頑張らねば!
久々みんなで飲めるね!!
私は何も考えず、永野ゼミの掲示板に5人+後輩で旅行行こうとか書いたけどあれみんな見る可能性あるのよね(笑)まっ卒業して会うことないし関係ないか(^^♪

最近、飲み行ってビールばっかだからビール腹にならないか心配だわー
何かスポーツでも始めようかしら。
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2008年 9月 1日(月)14時07分49秒
  長い夏休みが終わり、明日から会社員に戻ります。

あー、5人で飲みたいわー。
 

レンタル掲示板
/27