teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人より発表!

 投稿者:マット aka クマ  投稿日:2011年 6月28日(火)20時25分11秒
  この書き込みで、460にもおよぶ書き込み・・・
いままでありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

これにて・・・って、終わるわけではないのですが、いろいろと設定やグレードをあげてみました!

新掲示版を作成しましたので、そちらへと移行いたします!!

この掲示板は削除はしません・・・。停止になりますので、今後は新掲示板にて☆彡

よろしくお願いします☆彡

http://8228.teacup.com/takoking/bbs

 
 

ありがとう^o^

 投稿者:ゆきち  投稿日:2011年 6月26日(日)19時47分33秒
  今しおさいで東京に戻ってます電車キラキラ
かおちゃん、さださん、ちーちゃん、しげちゃん昨日はありがとう^▽^パー
久々の再会とても楽しかったドキドキ
かおちゃん次会うときは産後だと思うので、元気な赤ちゃんを産んでください!
ひっくん、まめちょん、美菜ちゃん、だいこん、こずえちゃん、雅人、てっちゃん、かよちゃんまた次に帰る時はぜひ会いましょ(^-^)
これから今年も折り返しっ!!走り続けていきましょ^v ゜よき出会いを期待してパーキラキラ
 

はえ~!

 投稿者:土井  投稿日:2011年 6月26日(日)19時34分58秒
  小林さん早いね~!
スイカは手元になかったけど=3

スタート地点でサダさんが気付いてくれたのは焦ったわ~
何万人いるんだかね!!

2人とも格好良かったOK一瞬来年は、でる話になったからごまかしました。


午後からは知り合いの小屋の建前手伝って、今からハナゴヤ行ってくるスパーク
 

ボランティア

 投稿者:ゆきち  投稿日:2011年 6月21日(火)22時33分56秒
  今日は早朝から福島県にボランティアカットにいってきました!
私が行ったのは会津若松で原発の立ち入り禁止区域に住んでいた方たちが避難していた場所でした。みんな住んでいた場所から遠いところに引っ越さなければいけない状況で、髪を切りたくても美容室がどこにあるかわからないと困っていたり、時間がない、お金もかかるといろんな声を聞きました。髪を切ることで気持ちも解放されて身の内を話してくれる方もいました。私も泣きそうになったけど、この人を少しでも元気にしたいと思った>へ<今日は330人の方がいらっしゃいました。この月に一度の活動の繰り返しで千人、二千人に笑顔になってもらいたいとおもった!なんて偉そうなこといってるけどパワーをもらったのは私の方なんだけどね!!福島の方みんな前向いてた。みんなあったかかった。人と人とのつながりの強さに込み上げるものがあった^▽^
私にも出来ることがあってよかった↑次は今日の場所よりもっとリアルな被害がある東北になるみたいだけど、人のつながりを信じて、気持ちは伝わると思ってやっていきたいと思うよ!!
メガシャキの北村一輝さん一緒に行ったのですが恐い人かと思ったらめちゃ好い人だったよ♪人は見た目じゃわからないね(^-^)
もうすぐ東京です(>_<)
Metisの「この詩にのせて」を聞いてるんだけどみんなの顔がでてきて早く会いたいなーって思ってる↑自分の場所で輝こうキラキラキラキラキラキラ
 

一足早い・・・!!

 投稿者:ゆきち  投稿日:2011年 6月 7日(火)08時14分5秒
  久しぶりでーす^v ゜

今月夏休みになり、24日(金)の夜から26日(日)に八日市場帰るよ~(>_<)
もしよかったらごはん食べに行ったりしようね!!
お正月以来あってないよね~汗
会えること楽しみにしてます^o^

さぁ、今日もがんばるぞー↑^▽^

夜はチェコ戦観にいってきまーすランナーランナー



 

爆風。

 投稿者:テツ。  投稿日:2011年 5月31日(火)12時31分15秒
  すんげぇ風。

運動会は秋じゃねぇんだぁ。

 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2011年 5月30日(月)18時28分18秒
  いやいや、小林はいまだに一人で見てケタケタ笑ってます。
最高です。

風が強いね~!!
延期、延期で明日運動会です。
 

撮影

 投稿者:土井  投稿日:2011年 5月29日(日)23時01分8秒
  時間置くと笑えない産物だね。
それを確信犯でやってるヤツがいるのは問題です。

余興の応用範囲はそんなに広大じゃありません!
 

yakimoti

 投稿者:マット aka クマ  投稿日:2011年 5月28日(土)17時36分44秒
  またお二人はそうやって・・・

AKB土井・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

吐瀉

 投稿者:土井  投稿日:2011年 5月27日(金)18時47分1秒
  次は小林家のゴミ箱を狙います。

明日の夜、伊藤氏のとこで髪切ってくる。
 

レンタル掲示板
/33