teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:aomori  投稿日:2012年12月15日(土)19時09分49秒
  突然ですが。

現状、掲示板は1つあれば十分ですよね。
談話的なものどころか、投稿自体がほとんどありませんし。

というわけで、こちらの掲示板を止めちゃおうと考えてます。
特に何も無ければ年内に停止しますので、よろしくお願いします。
 
 

個人戦決勝&3位決定戦結果

 投稿者:山口  投稿日:2012年11月25日(日)17時08分10秒
  決勝
中口○ー市川●
3位決定戦
河内○ー瀬戸川●
 

個人戦準決勝結果

 投稿者:山口  投稿日:2012年11月25日(日)13時41分23秒
  中口○ー瀬戸川●
市川○ー河内●
 

個人戦準々決勝結果

 投稿者:山口  投稿日:2012年11月25日(日)11時41分36秒
  市川○ー山口●
瀬戸川○ー石橋●
河内○ー前田●
中口○ー加藤●
 

秋大会個人戦初日

 投稿者:千葉  投稿日:2012年11月24日(土)23時46分37秒
  石橋さん、山口さんの二名がベスト8進出決定しました。2日目も精一杯出していきましょう!  

予選通過者

 投稿者:千葉  投稿日:2012年11月24日(土)12時46分58秒
  石原 石橋 根田 塩澤 星 山口  

11月23日(金)から団体戦

 投稿者:無重力  投稿日:2012年10月29日(月)12時18分42秒
  http://www.iess.niigata-u.ac.jp/ness/schedule_H24.pdf
11月22日(木)って金曜授業振替日なのね
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年10月14日(日)12時25分53秒
  将棋祭りに遊びに来てくれた人が、こういう日記を読んだときにどう思うかとか考えないんですかね。  

新潟マラソン

 投稿者:aomori  投稿日:2012年 7月 2日(月)19時21分22秒
  前に話をしたときに興味がある人もいたようなので、案内しておきます。

新潟シティマラソン2012

10月7日開催。今年はフル・ハーフ・10kmがあります。
今日から受付開始。大会の詳細や申し込みは上記のサイトで。
のんびりしてると満員になってしまうので、申し込みはお早めに。

ちなみに去年は12人の参加でした。
参加費が高くて手続きも面倒かもしれませんが、走りたい人はぜひ。
 

(無題)

 投稿者:石原  投稿日:2012年 6月27日(水)17時11分26秒
  というか、各大学で話し合うなんて当然の話。新潟大学(俺)だけでやるなんてバカなことは考えてません。

そういう下準備は行っているので心配なく。
 

北信越

 投稿者:石原  投稿日:2012年 6月27日(水)17時05分47秒
  やるしかないんですよ

そもそも北信越は仕組みがおかしい。歴代はいったいなにやってきたんだよ。
いつまでもなあなあで進めてるから、ツケがここまできたんですよ。

HTMLがわからないからできない?
だったら学べよって感じ。

どうせ俺の病気は治らないから・・・
 

えーと

 投稿者:aomori  投稿日:2012年 6月27日(水)13時44分32秒
  だから何?
って感じですね。

要は、せっかくやるなら前と同じことを繰り返さないように、
みんな(他大学含む)で考えたほうがいい問題なのではないか。
ということです。
 

北信越

 投稿者:aomori  投稿日:2012年 6月27日(水)13時28分22秒
  なんかO高の名前が挙がっていたから一応書いてみる。


そもそも、きちんとホームページ運営をした理事なんて誰もいない。
最初だけやる気出してページ作る人はいたけど、春大会が終わったらそのまま放置。
引き継ぎがめんどくさいのは確かだけど、それ以前に1年どころか半年も持った試しがない。

だから新潟が理事やってたときは、ホームページ作成を“あえて”やらなかった。
どう考えても続かないのが目に見えてたから。


俺がいた頃は新潟と金沢以外は大会に参加するかもわからない状況で、
各大学ごとに役職を分けるなんてのは現実的じゃなかった。
同じ大学内で理事の補佐役を置いたりはしてたと思うけど。


以上、当時本気で北信越地区が消滅するんじゃないかと心配していた数年前の話。
 

ミーティング

 投稿者:無重力  投稿日:2012年 6月21日(木)10時24分32秒
  キメェの意見はミーティングでも俺が出した。

人数の少ない水曜を選んだこと
事前に話し合うことにはなっていたのに連絡が遅すぎ
一年に対するときめいとの活動の連絡の不徹底

上記のように連絡なんて初歩的な事務ができてないことはこの際はっきり言った。

そしたら部長が体調不良で早退した。

部活後の飯
いっとうや
山口・高澤  しょうゆらーめんチャーシュートッピング700円
石原 辛つけめん大盛700円
以上がミーティングの内容
 

ミーティング

 投稿者:la-kimey  投稿日:2012年 6月20日(水)23時15分37秒
  ミーティングをするのなら前日に連絡をするのでなくもう少し前もって連絡した方が多くの人が参加できると思います。  

ミーティング

 投稿者:無重力  投稿日:2012年 6月20日(水)21時58分43秒
  ミーティングに部員がいないってどういうことなの。
1年2人
2年1人
3年4人
4年1人

下級生少なすぎ

このままだと、人はいても部活の存続がだめかもしれない。
 

北信越学生将棋連盟HP

 投稿者:石原@北信越理事  投稿日:2012年 6月18日(月)11時22分36秒
編集済
  現役部員よ、誰かHTMLで作ってくれ。
忙しいを言い訳にしたくはないが
オーバーワークすぎてやる時間がない。
 

石橋君おめでとう

 投稿者:県連から  投稿日:2012年 6月 4日(月)21時49分37秒
   学生名人戦ベスト4、おめでとう
関東、関西の全盛の中、中四国、北信越が食い込んだのは
すばらしいことだと思いますね。
 これを起爆剤に秋の王座戦に弾みをつけてください。
   <本気>
本気ですれば大抵のことができる
本気ですれば何でもおもしろい
本気でしていると誰かが助けてくれる
 

学名決勝

 投稿者:根田  投稿日:2012年 6月 3日(日)16時44分39秒
  中川○―●沖田  

学生名人戦第4位

 投稿者:aomori  投稿日:2012年 6月 3日(日)15時37分59秒
  おめでとうございます。

準決、3決は惜しかったですが、見事な成績と思います。


理事、部長もお疲れさまでした。
 

レンタル掲示板
/31