teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天皇杯 最後にカードは?

 投稿者:蒼猿  投稿日:2011年 1月 3日(月)09時31分38秒
返信・引用
  天皇杯決勝でゲーム終了時にイエローカードが誰かに出されていたようでした。(テレビ観戦)
エスパルスのサイトとアントラーズのサイトに岩下敬輔選手のイエローカードだったと書かれていますが、エスパルスのサイトには、89分。アントラーズのサイトには試合後と、異なっています。
何があったのでしょう?
 
 

(無題)

 投稿者:いとう  投稿日:2010年 9月30日(木)19時40分47秒
返信・引用
  岩下くん 鹿島戦も出られないの?
DFがぁ.... 不安です。
 

腰痛…!?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月30日(月)13時24分10秒
返信・引用
  みなさん昨日はお疲れ様でした!!

川崎フロンターレに完封しこの試合でまた勢いに乗れればいいですね波

昨日、後半途中で交替した岩下君の具合が気になりますねT_T

ウォーミングアップ中に左の腰を押さえていたので心配してますが岩下君がいないと困るので早く治るように祈ってますキラキラ

さぁ水曜日は苦手なFC東京戦サッカー
休み取っちゃったしミ・ω・ ミ
頑張って応援するぞ~~~^皿^
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2010年 8月28日(土)23時57分43秒
返信・引用
  明日の川崎戦は無失点で頼みますよ王子!
そして勝ち点3GETし鯱との戦いに勝って後半戦突っ走ろうよ!
優勝して最後にみんで勝ちロコしよう!
 

岩下王子がいないけど…

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月17日(火)08時02分1秒
返信・引用
  新潟に到着♪

岩下君の為にも勝って帰るぞ~\^o^/
 

祝!浦和戦完封勝利

 投稿者:いとう  投稿日:2010年 5月31日(月)19時16分51秒
返信・引用
  やぁー 岩下が戻ってきましたねぇ。
浦和を完封しちゃいました。(ポストも一緒に守ってくれたし...)
コーナーキックにもゴールのにおいがしてきました。
イエローカードは余分だったけど、君の鼻っ柱の強いとこも好きです!
 

ナビスコ マリノス戦

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月22日(土)10時50分33秒
返信・引用
  63日ぶりスタメン復帰予定です^▽^

楽しみですね↑
 

ドロー(´~`;)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月15日(土)17時52分7秒
返信・引用
  今日のFC東京戦サッカー

後半一気に追い付かれ´_`
まさかのドローT_T

そろそろマジで岩下君出して欲しいよねT_T

健太監督!!お願い八(´∀`*)
 

もうすぐ…かな?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月21日(水)18時32分12秒
返信・引用
  今日の練習試合に出場してゴールを決めたようです↑↑↑

復帰までもう少しかな?

待ち遠しいです^▽^
 

川崎戦

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月27日(土)08時47分57秒
返信・引用
  もうすぐスタジアムに着きますバス

岩下君はケガの為、出れませんが勝って首位をキープしてもらいたいですOK

大場さんの突然の訃報T_T
今日は大場さんの為、絶対勝って下さい!!
私も精一杯応援しなきゃ。チェッカーフラグ
 

レンタル掲示板
/26