teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KITA  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時11分20秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
初釣りは、名人得意のカ○ス釣りから
ですかネ^▽^
 
 

ご無沙汰。

 投稿者:鮎迷人  投稿日:2011年 6月21日(火)19時41分45秒
返信・引用
  宮川は放流鮎が釣れているみたいですよ。
大内は爆釣モードが止まり沈黙状態です。
遡上鮎の多い河川、熊野水系か九頭竜川待ちかな?
また、ご一緒しましょう。
 

待ってました!

 投稿者:KITA  投稿日:2011年 6月20日(月)22時45分3秒
返信・引用
  御無沙汰してます。
鮎の釣果情報待ってましたよ^o^
宮川にしよか大内にしよか?いまだ年券も買わずに
アマゴ釣り'_';また、遊んで下さい。
 

鮎釣り第一人者のテクニックです!

 投稿者:ハマちゃん  投稿日:2011年 5月27日(金)03時02分0秒
返信・引用
  貴重なスペースお借りいたします。

『どうにかしてアユを釣りあげたい』
『短期間にプロのアユ釣りテクニックをマスターしたい』

そんな鮎釣りのお悩みを抱えているあなたへ!

アユ釣り歴30年以上の名人、辻行雄が、
これまでの豊富な経験や知恵をもとに
初心者でも上級者でも鮎釣りが見るだけで上手くなる
アユ釣りノウハウの集大成です。

鮎釣り第一人者のテクニックをアナタに伝授します!

詳しくはこちらへ
http://ayu-turi.seesaa.net/

http://ayu-turi.seesaa.net/

 

お世話になりました

 投稿者:yokoやん  投稿日:2010年12月30日(木)19時27分39秒
返信・引用
  しばらくのご無沙汰でした。
今年はアマゴから始まり鮎釣り納竿釣行、そして忘年会とお世話かけました。
また、来年もご指導ご鞭撻ってちょっと固い表現ですが(笑)お付き合いよろしくお願いします。
元気で釣りに没頭できるようご自愛ください。
では、良いお年をお迎えください!!!!
 

楽しい一日でした。

 投稿者:鮎迷人  投稿日:2010年 9月22日(水)20時35分26秒
返信・引用
  釣果は、イマイチでしたが、楽しかったです。
釣りは、楽しいにが一番だと思います。
釣果情報有難う御座います。
また、楽しい釣りしましょう。
 

先日は、お疲れ様でした

 投稿者:KITA  投稿日:2010年 9月20日(月)22時14分4秒
返信・引用
  先日は、お疲れ様でした!
貧果↓やと疲れも倍増ですが、久しぶりに一緒に釣行させていただき
楽しい一日でしたよ^_^
電話でお伝えしました昨年の釣果(親抜き)ですが、下記のとおりです
9/5(土)ユ21匹・9/13(日)ユ29匹・9/19(土)ユ31匹・9/26(土)ユ40匹
9/27(日)セ15匹・10/3(土)大雨後の増水ユ→セ移動5匹
その後は、台風で釣行せず10/31に納竿がてら行きましたが
親を買えずに「ハイ!!それまでよぉ~´Д`」てな感じです^▽^
昨年は、サビも冷水病らしき痕も記憶にないのですが・・・
台風台風が悪さしなければまだまだ頑張りますよ^o^
また釣行の際は、よろしくお願いします魚
 

Re: そろそろ復活とか

 投稿者:鮎迷人  投稿日:2010年 7月 2日(金)10時32分37秒
返信・引用
  > No.117[元記事へ]

KITAさんへのお返事です。

復活します。
鮎釣り楽しみにしています。
T感度に感動したい(笑)。
 

そろそろ復活とか

 投稿者:KITA  投稿日:2010年 7月 1日(木)20時33分13秒
返信・引用
 

今晩は!!そろそろ復活の兆し有りとか^▽^
川が鮎が名人を待ってますよ~
はりきりすぎて体壊さない様御自愛下さい^v ゜

 

Re: こんばんわ  

 投稿者:鮎迷人  投稿日:2010年 6月23日(水)08時05分43秒
返信・引用
  > No.115[元記事へ]

ikeyanさんへのお返事です。

今日、名古屋の病院へ行きます。
今の所、安静をしないと結構良いですが、少しPCでもするとダメです。
レーザー治療を今の所考えています。
 

レンタル掲示板
/13