teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/343 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 家山川

 投稿者:まさる  投稿日:2011年 5月14日(土)06時27分29秒 nttkyo163210.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.343[元記事へ]

>草凪みかんさん

すっかりレスが遅くなりました<(__)>

> C56のバック、C11のバック…それぞれ趣があっていいものです。
> バック運転を嫌って午前中の下り列車しか撮らない人もいますが、
> もったいないなぁ、と。

実は昨年ぐらいまでバック運転って自分もほとんど撮ってませんでした。
嫌いではなかったんですが、主に時間の都合ですかね。
なので、最近では撮影するようにしています。

> 先日の桜、拝見しました。
> あれ?まさるさん川根の桜って初めてでした??

ご笑覧頂きありがとうございました。
実は、桜の時期って大井川入りしてなかったんですよ。
今年は桜の時期が遅れたお陰(?)で色々とタイミングが良くって、ようやく念願の桜の時期の大井川入りが出来ました。

> 明日には一部リニューアルできるかと。

また楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

http://homepage1.nifty.com/pajeroio/

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/343 《前のページ | 次のページ》
/343