teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習に参加したいんですが

 投稿者:中2ソフトテニス部所属  投稿日:2015年 3月21日(土)18時50分13秒
  もっとソフトテニスがうまくなりたいです 土曜日のみ参加したいんですがいいですか?  
 

山本さんへ

 投稿者:眞野  投稿日:2014年 5月16日(金)09時57分56秒
  大会の参加と中国大会  お疲れ様でした…(^^)  女子団体戦では  岡山県女子と凄い試合をしてたみたいですね…

また  練習試合などよろしくお願いします
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:根雨ジュニア山本  投稿日:2014年 5月 8日(木)10時16分49秒
  ゴールデンウィークでの練習試合、YONEX杯大変お世話になりました。
保護者の皆様、大会の運営お疲れ様でした。根雨の選手にも、大会の運営をしてくれる保護者の方が居てくれるから試合が出来るんだよ。と言って聞かせてます。連休中はキッズの指導者、保護者の皆様、ありがとうございました。  また、中国大会で岡山の方にお邪魔します。よろしくお願いします。  PS,真野さん太りましたか?
 

山本さんへ

 投稿者:眞野  投稿日:2014年 3月 6日(木)10時30分27秒
  こちらこそ練習試合  ありがとうございました

是非とも  また練習試合をお願いします
 

練習試合

 投稿者:根雨ジュニア山本  投稿日:2014年 3月 4日(火)10時15分34秒
  先日は練習試合をしていただき、ありがとうございました。
根雨ジュニアの選手もレベルの高さにおどろいています。
指導の立場にある私の方が、眞野さんの指導に、いつも勉強させられています。
機会があれば、またよろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2013年 2月13日(水)21時50分44秒
  ハッピーさん 返事が遅くなりすいません、練習は木曜日と土曜日の18時~20時 浦安テニスコートでやってます 三回までは無料体験があります、まずはテニスコートに来て下さい
.
 

練習日

 投稿者:ハッピー  投稿日:2013年 2月11日(月)18時35分26秒
  練習を見に行きたいのですが。二月の練習予定を教えてください。
料金や、そろえる物は見学の時にお聞きしたら良いですか???
出来れば入る前に何度か練習に参加できるとありがたいのですが。
 

お世話になりました。

 投稿者:りんこの父  投稿日:2012年12月10日(月)20時50分25秒
  真野監督様、Kidsの皆様

当時、所属クラブで息子以外に男子がいなかったので、大会に出るのは無理かな。。。と
諦めていたところ、Kidsの岡田君とペアを組ませて頂いて約10ヶ月、不器用な息子の
ご指導も頂きまして、本当に有難うございました。

監督の厳しい言葉の中にも「この子を何とかして上達させてやろう!」という熱意や愛情が
伝わり、とても粘り強くご指導を頂きました。また小4で体の小さな岡田君がコート狭しと
駆け回ってくれて、全国大会・中国大会・西日本大会と出場させて頂くことが出来ました。

息子にとって貴重な経験となり、一生の思い出となる機会を与えて頂き、
感謝の気持ちで一杯です。

また、吉岡コーチ・近藤コーチ・Kidsのご父兄の皆様、ご指導や我々夫婦にも
あたたかく接して頂き、有難うございました。

来年は中学生ですが、「りんこ」が「りんたろう」に進化出来るか?今後も見守って頂けれ
ば幸いです。

本当にいろいろとお世話になり、有難うございました。
 

練習参加

 投稿者:第7期卒業生  投稿日:2012年11月 7日(水)21時44分42秒
  本当ですか!!!ありがとうございます。

また練習に行く時は連絡させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2012年11月 7日(水)11時37分35秒
  三木くん!覚えてますよ、テニス頑張ってますか?練習の件ですが中学年までの指導になっています、だから遊びに来て下さい。  

レンタル掲示板
/13