teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それが君の響

 投稿者:KEBO  投稿日:2005年 2月 9日(水)10時59分2秒
  響鬼いいぞ

姫サマ>
響だとね、サントリーあたりがスポンサーに・・・・つかないつかない(笑)
商標とかあるのかな??
でもまあ鬼だし、
(鬼サンに、って言ってましたしねぇ)
ちなみに某歌劇団にも
ひびき美*さんとか、響ま*あさんとか*ひびきさんとか
(現役にもまだいたな・・・)
結構あり

みこさん>
もう少しすると
歩くランドセルにグレードアップするかも(笑)
てか
子どもの場合どうしても突っ込むので大きめのやつにしました
中には寝袋も入ってます(^^;
お嬢ちゃん本人も入りそうな気が・・(をいをい

嬢>
いやね
豆まきだけじゃなくて餅まきでもすごいっすよ
ばあさん方背が低いモンだからね、あっしが上空で取ると怒るのよ(笑)
まあそれだけじゃなくて某所のカメラ小僧ならぬカメラババァ(爆)の皆様とか
(KEBO氏命名:バババ戦闘員)
たくましいというか図々しいというか
結構徒党を組むと激しい方々が多いです
あれが本当の鬼か?(笑)

で、響鬼見た?(爆)

エイジさん>
ウチの方はキリ番とかあまりあげてないので・・・(アセアセ
あげたいんだけど暇とセンスがイマイチ
と、密かにかのキリ番を気づかずに踏んでいるKEBO氏(笑

ちいぼう>
今のところ当たりですな
大当たりの予感もあり
なんかこのところ途中から盛り上がってきて、っていうのが多かっただけに
はじめから期待感バリバリの番組見ると思わず応援したくなるのですよ
まあとりあえず、見ませう(あっしは番台や投影の回し者ではありません:念のため笑)

綾さん>
あっしも最近行ってないなぁ・・・・
行きたいし見たいのもあるんだけど
なかなか、ねぇ(笑)

まあ、布施さんの歌が発売されるのを待ちわびる今日この頃
 
 

そういえばね

 投稿者:綾小路  投稿日:2005年 2月 8日(火)15時42分33秒
  レンタルビデオ屋に何年ぶりって言うくらい久々に行ってね
壁一面特撮物で埋め尽くされた棚を見て・・・
その先を言うまでもなかろう(笑)

ちなみに
ブレイドはレンタルも貸し出し中
CD店には入荷予定ないし買うこともできませぬ(泣

↓言うまでもなく当たりだってww
 

へん~~しんっ

 投稿者:ちいぼう  投稿日:2005年 2月 7日(月)23時20分9秒
  KEBOちん的には ひびき君はアタリですか?  

ううぅぅ(ーー;)

 投稿者:しげみ姫  投稿日:2005年 2月 7日(月)16時27分44秒
  今、お~くんトコでカキコしてきて
ここにきたら↓のカキコ・・・
何て間が良いのかしらぁん。。。
 

ところで

 投稿者:エイジ  投稿日:2005年 2月 5日(土)19時46分50秒
  おーすみ君の掲示板は、きり番報告BBS化してると思いませんか?
ネタがなくても書けるので書きやすいですよね
 

33558

 投稿者:ともも  投稿日:2005年 2月 5日(土)16時09分29秒
  うう、33555がよかったな~

豆まき行ったけどね、もみくちゃにされてさ
人間不信になりそうだったのw
すごいのよー
人間って豆一つでもあんなに鬼になれるものなのだと・・・
 

歩くリュック!

 投稿者:額田姫王  投稿日:2005年 2月 5日(土)13時43分23秒
  写真日記を見て びっくり!w(゜o゜)w オォ-
あんなでっかい荷物もって合宿へ・・・??

お嬢ちゃん 逞しくなりそ。。。 (ボショ)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 

明日は

 投稿者:しげみ姫  投稿日:2005年 2月 5日(土)10時13分22秒
  日曜日~~~~~
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪ 

ねね、鬼つけるのやめて響にしようよぉ~~^^;

 

おつむてんてん

 投稿者:KEBO  投稿日:2005年 2月 5日(土)10時05分3秒
  なんだかおつむがぶるるんぱだぞ・・・・(意味不明)

姫サマ>
響鬼は、いいっすねぇ・・・
蘇我入鹿(笑)

綾さん>
やぱ最後はスワンさん大活躍に違いない(をい
てか、予告編から見て・・・
全部変身なしで戦ったら神

エイジさん>
いや最近よりもちと前がそうでした
実際に化粧品の宣伝とか入ってたし(笑)
最近はミュージカル番組になりました(爆爆)
 

ところで

 投稿者:エイジ  投稿日:2005年 2月 4日(金)20時41分20秒
  仮面ライダーは最近 奥様たちの番組なんですか?  

レンタル掲示板
/10