teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりです。

 投稿者:su~mi  投稿日:2002年 3月24日(日)03時14分13秒
  4月の8日くらいには帰れる事が、ほぼ決定しました。
やっと帰れます。^^;

ところで、店長は花粉症だったのですか?
 
 

ナカタさnへ

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2002年 3月17日(日)19時27分2秒
  例のゲームソフト、一番目立つとこに陳列しましたよ。見ていただきましたでしょうか?
しかも、簡単なPOPも出してみました。売れるといいですね。
 

発売日にはPOPを作って売場に

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2002年 3月 6日(水)10時50分39秒
  貼り出しましょう(^^)v でも、このソフトがファミマで発売予定でないと残念ですね。
せめて予約対応になっているといいのですが・・・。
杉茶は、今4ティーバッグ(1L)で頑張ってます。薬じゃないのですが、即効性もまた売りだったんですけど、効かないとなると個人差があるか、今年の花粉がより強いのか、杉茶の濃さが薄いか・・、なんでしょうね? ちゃんと効いてほしいですよね。
 

ゲーム発売日決定しました

 投稿者:なかたメール  投稿日:2002年 3月 5日(火)22時32分14秒
  てんちょ様
ゲームの発売日が決定しました。

PlayStation規格CD-ROM
NICE PRICEシリーズVol.6
「クイズDEバトル」
(株)デジキューブ 2002年3月14日発売予定 2200円(税別)
メモリーカード対応(1ブロック) マルチタップ対応<1~4人用>

以上です。
是非ファミマでミニキャンペーンして下さい!!!よろしくおねがいします。

ところで杉茶の効果があるようなないような?
たぶん薬じゃないのでじんわり効果があるのかな
1袋分はがんばります!!!
 

今年の花粉って、

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2002年 3月 5日(火)21時04分7秒
  ひょっとして去年よりひどくないかな? 杉茶がきかない・・・。ついつい、防塵めがねを買ってしまいました。  

うちの新人からのお知らせです。

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2002年 3月 5日(火)21時02分45秒
  3/9(土)、3/10(日)にダンスの公演やります!その名もプレッツェルダンスパフォーマンス☆ファイナルステージ! ダンスをする人もしない人も絶対楽しめるパフォーマンスだから超お勧めです! 見る人の心に一足早く春をお届けします!あなた好みのダンスにきっと出会えるはずです。時間は土曜六時半~、日曜三時~、前売りで九百円です。公演にしては格安ですよ。いかがですか? 詳しくはお店まで。  

みなさん買ってくださいm(_ _)m

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2002年 3月 1日(金)18時36分16秒
  当店にもそのゲームソフトが入荷されたら一番目立つとこで宣伝させていただきます。
マック対応のパソコンゲームなら小生も買って遊べるんですが・・。
でも、相変わらず多種多様なお仕事をされていて関心します。
そういえば、例の「杉茶」試してみてください。煎じ方は後ほどお知らせします。
明日からは花粉症の症状が軽くなっているといいですね。
 

やっと終わりました。

 投稿者:なかたメール  投稿日:2002年 3月 1日(金)01時51分5秒
  てんちょ様いつもいろいろとありがとうございます。
さて、やっと入稿できたのでお知らせ&宣伝していいですか?

3月28日に佐藤ヒロシ/レジェンド・オブ・レプリカント04(ゼロヨン)
A5判コミックがリイド社より発売されます。
今回カバー、帯、表紙、中面カラートビラをデザインしました。

是非、ファミマでも扱ってください。よろしく


また、うちで開発しましたゲームなのですが
3月15日付近にデジキューブより「クイズdeバトル」が発売されます。
定価2200円専門店やコンビニで発売予定です。
2つのコントローラがあればマルチタップなしでも4人で遊べます。
もちろん1人でも楽しめます。
中身は2200円以上の内容ですので、よろしくお願いします。

今日は宣伝だけしてしましました...すいません。
 

鈴木智香子が引退します

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2002年 2月27日(水)20時51分9秒
  短大卒業? のため、約2年間勤めた鈴木さんが今日で当店を引退することになりました。朝勤、昼勤、夕勤など幅広く活躍してくれた彼女が辞めてしまうのは、とても寂しく感じますが、しょうがないことと知りつつ、やはり寂しいものです。毎回、飲み会では派手にかましてくれた鈴木さんにエールを送ります! うちで鍛えた「ありがとう」の精神で新社会人を頑張ってほしいと願ってます。  

今、一番おもしろいテレビ番組は・・・

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2002年 2月24日(日)18時21分57秒
  鈴木宗男氏の疑惑追及報道ですね。「・・であるからでしてですね」「・・は如何なものかと思います」などは流行語にならなきゃいいけど・・・。日本も大統領制に返らえれれば、国民の政治関心ももっと深まるのではと思うのだけれど。  

レンタル掲示板
/4