teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


使用について

 投稿者:bluegil77  投稿日:2017年 4月17日(月)18時36分45秒
返信・引用
  このサイトで公開されている大阪市営地下鉄の新20系の音声を使用させていただきたいのです。
というのは、電車運転シミュレータ「BVE」のモーター音を作成しようとしておりまして、その音声にこのサイトのものを採用させていただきたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
 
 

追記です

 投稿者:Labyrinthファン  投稿日:2011年 2月20日(日)13時24分44秒
返信・引用
  これまでにアップされた走行音ファイルは
削除なされず、ぜひ残してください。

個人的に神戸市交通局の3000形の音が気に入ってるので・・・。
 

初めまして。

 投稿者:Labyrinthファン  投稿日:2011年 2月20日(日)13時21分39秒
返信・引用
  そちら様の神戸市交通局車両の走行音をよく聴いてます。

歯車比のコラムも読みました。
モーター側の歯数の違いで走行音の響きが違うという現象を
理解されている方を初めて見つけ、ちょっと感激しました。

ちなみに僕は、○/14か○/15の音が好きです。
 

残念です。

 投稿者:快速急行武蔵嵐山  投稿日:2010年 8月21日(土)16時09分44秒
返信・引用
  >管理人様
そうですか、走行音の公開をやめてしまったんですね。とても残念です。ほかのサイトではあまり聞けない関西方面の走行音が聞けたんですけど…、本当に残念です。

http://train.ap.teacup.com/kaisokukyuukou/?

 

返答

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月14日(金)21時22分3秒
返信・引用
  はじめまして。管理人です。
申し訳ございませんが走行音の公開は中止させていただいています。
理由はTOPページにもあるとおりです。
ただ、全部消したわけではないので^^
 

はじめまして

 投稿者:関西電鉄メール  投稿日:2010年 5月10日(月)22時15分42秒
返信・引用
  はじめまして、勝手で済みません走行音のページは廃止になったのですか?  

おまたせしました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月10日(水)12時30分22秒
返信・引用
  お久しぶりです。管理人です。
本日からまた順々に更新していきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

>関空紀州路快速さん
はじめまして。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
第六回クイズの件ですが答えを書くのを忘れていました(汗
阪神5500系+南海1000系+神戸市交1000系(3000系と同等な音)+近鉄日立GTO(1026系)+大阪市交新20系(22系)です。
少し難しかったでしょうか?
 

次は和泉府中

 投稿者:関空紀州路快速  投稿日:2010年 3月 4日(木)14時35分13秒
返信・引用
  あのクイズは、関空紀州路快速0番台でしょうか?  

無関係な書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2010年 2月17日(水)06時05分26秒
返信・引用
  鳥取市に知人がいてホームページの事情が分かれば連絡お願いします。

1993年、鳥取市の大手企業と意味不明の問題が起こりました。
その後、地元での社会生活の歯車が狂ってしまい非常に悩んでいます。

10年近く前からネットで情報収集していますが、協力者が現れません。
誰も協力してくれないのは不思議です。
2004年に鳥取市出身の茨城の人から「協力を惜しみません」とメールが届きましたが
すぐに僕からのメール受信拒否の措置を取ったようです。
真相を知って関わりを恐れたのでは?・・・

鳥取いのちの電話の男性相談員が興奮した口調で
「手紙を県外に送れ! 地元じゃダメだ!」と言いましたが
僕本人が地元の人から事情を聞き出すのは無理のようです。

地域外の興信所が「調査を引き受ける」と言いましたが
提示額が200万円。この金額では・・・

鳥取市での問題 事情は分かりませんか?
http://sky.geocities.jp/yone8x/jyouhousyuusyuu.html


2007年には権力によって精神病の症状をデッチ上げられた文書を捏造され
(文書は僕の知らないうちに作成)
精神病院に5カ月強制入院になりました。
http://www.geocities.jp/akira2xy/
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月20日(水)16時43分31秒
返信・引用
  こんばんは管理人です。

>阪急オタクさん
9300系も10本入りましたね。
6300系の本線運用はなくなったようなのでこれからどうなるのか楽しみですね。
 

レンタル掲示板
/24