teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:はにわ  投稿日:2016年12月20日(火)14時07分54秒
返信・引用
  すみません、今更ながら初書き込みさせていただきます
数年以上前からここの小説を見させていただいておりまして例の期間より更新が途絶えていましたので
非常に心配をしていたのですがふと思い立って久しぶりにここを見させてもらったところ
まさかの書き込みがありましたのでとても安心いたしました
恐らく大変な期間が続いていたと思いますが、お元気なお姿を見られましたので良かったです
 
 

(無題)

 投稿者:玉井よしあき  投稿日:2016年 9月26日(月)21時27分40秒
返信・引用
  >>復活して早々に申し訳ないのですが、二人組は今回の話にて最終回となりそうです。

 次回で最終回ですか。次々回じゃないのが、ちょっと予想外れですが、残念です。
 まあ、本編にも力を入れるべきなので仕方ないですね。


>>実は結婚する事になりました! と言うかしました!

 ESK師匠も何時までも何とかと言ってましたね。
 やはり結婚は大事です。
 ESK師匠やN⇔S師匠、シャハマハル師匠が誰と結婚するか楽しみであります。


>>今までこの話を見ていて下さった皆様も是非とも祝福してやって下さい!

>>おめでとう! N⇔S!

 ぜひともオレも祝福させていただきます。
 

結婚しました!

 投稿者:ESK  投稿日:2016年 9月25日(日)22時42分39秒
返信・引用
  > No.425[元記事へ]

お久しぶりです。

復活して早々に申し訳ないのですが、
二人組は今回の話にて最終回となりそうです。


本当はもうちょっと続けて7部と合流とか考えていたのですが、
実は結婚する事になりました! と言うかしました!


そしてモテ野郎が非モテ気取りの話を書くのも白々しいですよね!
そんな訳で、二人組は次の話が最終話となります! 仕方ないですね!


今までこの話を見ていて下さった皆様も
是非とも祝福してやって下さい!


おめでとう! N⇔S!
 

(無題)

 投稿者:玉井よしあき  投稿日:2016年 9月18日(日)12時38分11秒
返信・引用
  復活おめでとうございます!
かーなーり久しぶりの書き込みの玉井よしあきであります。


 マダオストとの決着が見れたのは感慨深いですが、もうちょっと早くマダオストの描写をしてほしかったとも思いました。
 最後に二人組も終盤に近付いていて、N⇔S師匠とESK師匠の今後が不安半分楽しみ半分であります。
 

Re: 生存

 投稿者:ESK  投稿日:2016年 5月17日(火)21時41分39秒
返信・引用
  > No.423[元記事へ]

ありがとうございます。
何とか生き延びる事が出来ております。
 

生存

 投稿者:T80  投稿日:2016年 5月10日(火)11時24分24秒
返信・引用
  無事でよかった。(´Д` )  

Re: 復活おめでとうございます!

 投稿者:ESK  投稿日:2016年 4月27日(水)00時00分42秒
返信・引用
  > No.421[元記事へ]

このサイトが出来たのは いつ頃の事だったのか……
随分と長い年月が経ったものですねぇ。

それにお付き合い頂いているもっくんさんにも感謝ですね。
本当にありがとうございます。

始めは書きたいネタを書く為の場所として番外編があった筈なのに、
本編そっちのけで物凄く長くなっていたという……。
この勢いで書いてたらとっくに本編も終っていた筈なのになぁ。

とにかく、これからも出来る限り続けていきますので、
どうかよろしくお願いします。
 

復活おめでとうございます!

 投稿者:もっくん  投稿日:2016年 4月25日(月)23時48分33秒
返信・引用
  他の方もいっておられますが、復活おめでとうございます!
このサイトを見るようになったのは確か2009年ごろだったと思います。

私は開かれた前途しかプレイしていないのですが、
結構描写が細かく書かれており、秩序、混沌、善、悪の国の様子が直感的にわかりましたw

しかし、物語の一番最初のほうからパイアンさんの名前は出てきていますが、現状の最新話に至るまで影響する人物とは・・・
キャラの性格の善し悪しはどうあれ、すさまじい存在感を放っていますね(笑)

N⇔S師匠の今後が楽しみです!頑張ってください!
 

Re: 祝復活?

 投稿者:ESK  投稿日:2016年 4月17日(日)22時34分47秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。

やはりこうして感想をいただけるのがサイトの醍醐味なだけに、
嬉しいものですね。5年以上お待たせして申し訳ありませんでした。

冒険者を引退すると言う事は、
地に足をつけた生活重視に変わっていく事だと思います。

それだけに今までなかったしがらみなどに縛られて
身動きが取りにくくなるのではないかと……嫌だなぁ。

とにかく、長かった二人組の話の終りを
どうぞご覧下さい。


脅威の国レンシアには笑ってしまいました。

確かに、うちのゲームデータを見ても、
ほぼ一国の統一状態になってます。

色んな国を回りながら依頼をこなすには
宅配や護衛が基本ですからね。

こう言う話を見ると、またプレイしたくなってくるのが
ルナドンなんですよねぇ……。
 

祝復活?

 投稿者:ハチドリ  投稿日:2016年 4月16日(土)00時59分46秒
返信・引用
  はじめまして。かなり昔にも読ませてもらいましたが、初めて書き込ませてもらいます。
動きがあったのを見て、慌てて最新話まで読み進めました。
数年ぶりの復帰と更新、お疲れ様です。

マダオストとの決着が見れたのは感慨深い。反面、話的な決着は出番の終了でもあるので、少し寂しく思う気も。
話数は本編を大きく超過した二人組シリーズですが、身軽でなくなったのか、引退後の方が重い厄介事が増えてますね。

最新話のN⇔Sは大変ですが、実際フランベルジュ+8ぐらいの武器が楽に購入できる世界も、
わりと新鮮で楽しそうかなーと、ついプレイヤー的には思ってしまいます。
レンシアは……ゲーム的には宅配/護衛が秩序属性に設定されているらしく、そればっかりやって自宅で寝てると、
他の首都を残して大陸統一している事がありますよね。宅配で強化される脅威の国。
 

レンタル掲示板
/40