teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もやります!!ゴルフコンペ!!

 投稿者:同窓生  投稿日:2012年 8月 2日(木)11時02分20秒
  みなさま暑い中、お疲れ様です。
来る8月14日にゴルフコンペをやろうと思っています!!
参加ご希望の方は、ここから山本たかみつ君宛てか
もしくは清田君宛てに連絡お願いします。

・・・中には、直接半強制で参加しないといけない人も
いると思いますが、該当の方には直接関係者より連絡が
いくかと思いますので、快くお引き受け下さい!!

暑い中ですが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 

お店します^o^ハートx2

 投稿者:さゆりメール  投稿日:2012年 1月24日(火)16時56分23秒
  お久しぶりです^o^

実は…個人で(実家)でちょっとしたお店をだします^o^
内容は…パワーストーンと小物&ジェルネイルです。自分だけのブレス&キーホルダー等作りませんか?

ネイルは、まだまだ初心者ですので格安でご提供します。

パワーストーンには自信ありますチョキ何なりとお申し付けください。もちろん格安でご提供しますハートx2
来るときには、メールかTEL下さい´▽`

頑張ってやりますグーグー
宜しくお願いいたします。
 

もう年末

 投稿者:ちゃっぴーメール  投稿日:2011年12月13日(火)01時44分25秒
  皆さん、この年末どうお過ごしでしょうか?
まぁほとんどの方が忙しいんでしょうけど。

今回はちょっとしたお知らせの投稿です。

12月25日(日)に「九州訓練チャンピオン大会」というのがあります。これは犬の訓練競技会ですが、今年は熊本で開催されるので犬が好きな方やお暇な方は見に来ていただけたら幸いです。
場所は熊本市小島の白川河川敷(熊本市小島河川防災センター前)です。
ナビ利用時は熊本市小島6-10-10を設定してもらえると大丈夫だと思います。

まぁ年末のしかもクリスマスなんでお暇な方は少ないかな‥

お問い合わせは僕までご連絡ください。
 

3学期からよろしくね!!

 投稿者:さゆりメール  投稿日:2011年11月18日(金)10時53分39秒
   みなさん~お久しぶりです。

 話が、変わりますがうちの娘2人が豊田小学校に転校することになりました!!
小4と小3です。誰か一緒の方いらっしゃいませんか?

何で・・・と思われる方もいるはずです。
理由としたら、私の療養です。一応・・・2年間で完治させようと思っております。

それで、もしいらなくなった体操服などがあればください<(_ _)>
あと、学校のこと色々教えてくださいね。
1月からは、熊本に居ますんでよろしくね(^_-)-☆
 

遅ればせながら

 投稿者:だいすけメール  投稿日:2011年11月11日(金)18時11分28秒
  だいすけでございます。こんばんみ。
8月の同窓会、みなさまと久しぶり過ぎて、なんか楽しかったです。
みんな大人になっていて、いつまでも子供の自分が
取り残された感じでした。。。チキショォー

早く、(精神的な)大人になろうと思います!
 

ごめんなさい!

 投稿者:ちゃっぴー  投稿日:2011年 8月19日(金)02時08分18秒
  前回の書き込みで言い忘れたんですが、名前を思い出せなかった人、名前と顔が一致しなかった人、せっかく話しかけてくださったのに大変失礼しました!

雰囲気が変わってる方も多かったので・・・ただの言い訳ですね・・・。

仕事が個人業なだけに致命的です・・。

家の倉庫からアルバム引っ張り出してちゃんと思い出しましたよ!

 

お疲れ様^o^

 投稿者:さゆりメール  投稿日:2011年 8月17日(水)10時17分13秒
  久しぶりに、みんなに会って元気をもらいました^o^

ありがとう´▽`

でも、私には…保護者がついていて'_';飲めなかったのが残念でした。誰とは言わなくても分かるよね…美奈さん ̄_ ̄

でも、初めて話す人もいたしすごい楽しかったです。主催者の皆さまに感謝します。ありがとうハート
 

同窓会

 投稿者:同窓生  投稿日:2011年 8月17日(水)09時16分10秒
  おつかれさまでした。なかなかの盛り上がりでよかったと思います。
また、集まれる日を楽しみにしています。

…あと、誕生日おめでとうございます。
同窓会ではあまり話せずごめんなさい。話したいことあったんだけど。

該当してわかる人にはわかると思いますが、再度おめでとう!
 

お疲れ様でした

 投稿者:ちゃっぴー  投稿日:2011年 8月17日(水)00時34分48秒
  先日の同窓会お疲れ様でした!

前回よりも参加人数は減ったとはいえ、かなり盛り上がりましたね!
僕自身もこんなに騒いだのは久しぶりで次の日は少し声がかれてました!

でもみなさんいい歳なのに(同級生だから僕もだけど)パワフルな人が多いですね!!
特に生徒会長!
そういうのを見ると純粋に明日からまた頑張ろうという気になります。

今回の同窓会をしてくださった幹事のみなさん、お仕事などでお忙しい中大変だったと思います。
心からお礼申し上げます。お疲れ様でした&ありがとうごさいました!
 

同窓会

 投稿者:makiメール  投稿日:2011年 8月16日(火)11時22分8秒
  先日の同窓会は多数のご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

久々に会ったので、おしゃべりで盛り上がって
あっという間の2時間でしたね。
まだまだ話し足りないという方が多かったのか
二次会もほとんどの方が参加していただけたのでビックリ!
こんなに多くの方が参加されると思ってなかったので、
会場が狭くてギュウギュウ詰めになってごめんなさい。
若干生徒会長のワンマンショーになっていましたが…(笑)


とにかく盛り上がって楽しかったです。
当日の写真などをまた送りますので、楽しみにしておいてください。
 

レンタル掲示板
/31