teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/1695 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 適塾

 投稿者:秀クン  投稿日:2017年12月 6日(水)21時05分26秒
  通報 返信・引用
  > No.3188[元記事へ]

まゆこさんへのお返事です。

まゆこさん、アップありがとうごじゃりました。
日本の歴史に触れるのは嫌いじゃないんですが、新潟にはそんな大それた場所ないです。( ゚∀゚)
出掛けて写真撮ってこようなんて思うのは若い証拠ですね。
思っても身体が動かないのがほとんどですよ。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
行動するって大事だし、健康的にもいいことですよ。
これからもよろしくお願いします。
しかし、ここんとこ急激に寒くなってしまいましたから、天候、体調と相談しながら行って下さいね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1695 《前のページ | 次のページ》
/1695