teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あつこ  投稿日:2004年 9月 5日(日)22時13分52秒
  まーーーーーーーーーーーーーさとぉおおおおぉおぉぉぉぉおおぉ
ほげほげ
HP続かんわあかん
 
 

疑問点

 投稿者:ちそ  投稿日:2004年 5月24日(月)09時33分55秒
  でさぁ、こっちのBBsけさないの?
2つあるのなんか意味あるのかね
あん?
下北いきたいよ
 

自分に言えることだけど。

 投稿者:あつこ  投稿日:2004年 5月 6日(木)16時10分21秒
  自分に正直にね。
なにに優先順位をつけて何を最優先にするか
よく考えてね。
自分に何が必要なのか、何が足りなくて何を補いたいのかを。
あたしはね、なんにもできない環境が本当に不甲斐ないよ。
何にもできないのと、なんにもしないってのも意味が違うけどね
あたしは何にもしない派(壊)

最近豆乳がまたすきになりましたん。
 

>あいりさ

 投稿者:おおいまさと  投稿日:2004年 4月28日(水)12時44分35秒
  篭って爆発とは、これまた奇怪。
まぁ矛盾?
痛手から逃れる為に、忘れる為に遊びに酒に溺れようかと・・・。
最近独り言が多いんですよ。
昨日も女の人が持っているトートバックから、スキンヘッドの男が出てきて、それを実況してました。
夢と現実の狭間で。
「それ重くない?」とか
「あぁ幽霊なんだ?え?違うの?!」みたいな。
 

はまみず症候群

 投稿者:あいりさ  投稿日:2004年 4月25日(日)20時43分24秒
  朝から憂いを感じ、それを夕方まで引きずってしまうほど暇人のあいりさです。
お久しぶり。順調に痛手を負ってますか。
いきなりどこにも行きたくなくなってヒッキーになりたくなりました。
篭って爆発したいです。粉々に吹っ飛びたいです。
トリップ気味でごめん。そんなあたし。

http://csx.jp/~2ndtime/l

 

(無題)

 投稿者:おおい まさと  投稿日:2004年 4月12日(月)20時05分21秒
  大変そうだねぇ。
いいんじゃないんですか?忙しいのは。
僕も時々出家したくなったり、地方に刀職人になるために修行に出たいとか思いますけど、それがすでに現実逃避。
この世で普通に生活することが一番苦行なのかも。
 

必死で生きるってこういうことか?

 投稿者:あつこ  投稿日:2004年 4月10日(土)01時46分29秒
  こんちくん。最近いつ寝ているのか分からないほど疲れきっている私会社員20は
ただいまとてつもない修行のような新人研修を受けております。もう、それはまさに
自衛隊。いや、寧ろ感情は二の次にされる。まさにマインドコントロールされているかのごとし!
むしろ自分から進んでマインドコントロールされに行っている様なものだ。
あぁ、絵がかけにぃこの現状を、毎日TVもニュースばかり朝に見たり見なかったりしながら、前はアニメとか見てたなぁ・・とかも考える余裕もなく、
ただただ自分のペースをなるべく崩されないように、且つ迅速に落書きムヨォ~~~~♪
ど~~らえもん~~~ど~~らえもん~~~♪
ほんわかぱっぱぁ~~ほんわかぱっぱ~~~ど~~~らえもん~~~♪

ふざけたことも言えないわ!
ちくしょう!

・・・・・ってことなんです。
 

こぉらぁ~っ!

 投稿者:元プロメール  投稿日:2004年 3月29日(月)19時38分8秒
  いきなりなんて水臭いじゃねぇか。辞めるなら一言位言ってくれよ、昼飯でもご馳走したのに…
まぁ、この仕事続けても営業力は付いても大井君の夢は実現しないと思うから、いい選択だったと思うよ、詳しい事情も聞いたけど、きっかけはどうあれ今自分が繰り出せるパワーと確信を持てた時は一気に前進したほうがいいよ。必ず成功するよ。
それと、作品作りも大事だけど、初心を忘れず絶えず基本であるデッサンの勉強もわすれないように、まだデッサン力甘い所あるから。

良い後輩に出会えてよかったよ、短かったけど楽しかったし、これからは大井君が売れっ子のデザイナーになることを陰ながら祈ってますので…今後のご自身の為にも、是非!!頑張って下さい!!(笑)

<PS>
   また遊びに来るね!
     元プロより

 

まさか

 投稿者:あいりさメール  投稿日:2004年 3月28日(日)15時14分14秒
  まさとぅと同じ事考えてるとはおもわなんだw
だって、あいうえお、あたしもやったものw
公開して無いけど(笑)
でもね、でもね、なんとタイプが全然違う(笑)
そりゃそうだって?んもう、いけずぅ(何

って訳で、見てます。静かに燃えながら見てます。
 

(無題)

 投稿者:おおい まさと  投稿日:2004年 3月25日(木)00時01分4秒
  まったりしてちゃ駄目ですよ!
係長なのに。
しかも月曜なのに。
イラストのダメだしとかしてくださいよ!
元プロとして。
 

レンタル掲示板
/10