teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アクア知立について

 投稿者:sakaiメール  投稿日:2010年 3月29日(月)14時37分42秒
返信・引用
  皆さん、こんにちわ。

先日のUー12VSU-50の試合参加頂きありがとうございました。

本当に最後になりました。
アクア知立を長江先生から受け継ぎ、正直不安の方が大きかったです。
本当に自分が親御さんから子供を預かり、指導していけるのだろうか、いい結果を求めることができるのだろうか、不安ばかりありました。
春のアクア合宿から始まり、知立少年サッカー大会、全日、清水カップ、フジパン、刈谷わんぱくサッカー、河合招待、O氏杯、津田招待、アクアサッカー大会、その他トレマッチ。
この一年を振り返ると内容の濃い一年であったと自分は思います。
何もかもが初めてであった自分にとって、子供たちのおかげで、良い経験をさせていただきました。
しかし、今を思えば本当に、自分が監督として良かったのか、もっと経験豊かな監督であれば、もっといい経験をさせてあげれたのではないだろうか、もっといいサッカーをさせてあげれたのではないだろうか、と考えるばかりです。
欲を言えば、もっと前から子供たちとサッカーをやりたかった。もっと子供たちにサッカーを教えてあげたかった。というのが本音なとこです。
しかし、この一年の事は、一生忘れません。
また、このメンバーでサッカーができることを夢見ています。

ご父兄の皆さま

この一年間、誠にありがとうございました。
自分の勝手な目標であった「去年より、試合数を多くすること」
このために、送迎等で多大なるご支援ありがとうございました。
清水カップでは、渋滞の中、連日観戦してくださったり、
河合招待では、遠い中送迎ありがとうございました。
アクア知立が、この一年間いい結果を残せたのも、子供たちを始め、ご父兄の皆さまのご支援があったおかげだと思います。
自分を始め、アクア職員一同お礼を申し上げます。

携帯番号は、変わらないので暇な時に連絡ください。
練習会場にも顔を出して下さい。

お待ちしております。
では、また逢う日まで・・・。
 
 

U12VSU50

 投稿者:T44  投稿日:2010年 3月19日(金)22時45分5秒
返信・引用
  皆さんこんばんわ!
U12VSU50のの試合の件ですが、開催場所の予約の都合により時間の変更がありますのでお知らせします!
変更前 15:00~17:00
変更後  9:00~11:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
 

Re: U-12 VS U-50について

 投稿者:zaki  投稿日:2010年 2月24日(水)22時03分48秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

僕、zakiはこの日でOKですぅ。
ガチで行きます。
 

U-12 VS U-50について

 投稿者:sakaiメール  投稿日:2010年 2月24日(水)19時45分15秒
返信・引用
  たびたび書き込みすいません。

アクア知立U-12対U-50の件なんですが、
3月13日八ッ田小で行いたいと思います。
土曜日ということで色々とご都合があると思いますが、最後ということなので
ご父兄や子供たちと一緒にサッカーを楽しみたいと思っています。
時間は、14:00より行い、数試合を予定しています。

また、色々といいご意見がありましたらメールでも、直接でも是非お願いします!
 

アクアサッカー大会

 投稿者:sakai  投稿日:2010年 2月24日(水)19時06分46秒
返信・引用
  皆さんこんばんわ。

zakiさん、返信が大変遅くなり申し訳ございません。
アクアサッカー大会ですが、ジュニア大会につきましては、3月20日になり、
場所は、春日井の牛山グラウンドになります。
急で申し訳ございませんが、たくさんの参加をお待ちしております。
 

2/28アクア大会の場所?

 投稿者:zaki  投稿日:2010年 2月18日(木)19時49分0秒
返信・引用
  sakai先生、2/28アクア大会の場所ってどこでしょうか?  

O氏杯の組み合わせ

 投稿者:zaki  投稿日:2010年 1月30日(土)20時13分40秒
返信・引用
  うお~、▼要チェック!
http://www.kozakai-fc.jp/o-shihai/33-taisen.pdf
 

トレーニングマッチ

 投稿者:sakaiメール  投稿日:2010年 1月29日(金)13時43分52秒
返信・引用
  皆さんこんにちわ。

トレーニングマッチの申し込みがあったのでお知らせします。

 ☆トレーニングマッチ☆

 日時:2月20日  集合13:00
 場所:岡崎市 岡崎中央総合公園
 相手:ヴェルダン

終了予定が17:00になると思います。
また詳しいことは手紙にてお知らせします。宜しくお願いします。
 

今後の日程について

 投稿者:sakai  投稿日:2010年 1月25日(月)19時30分38秒
返信・引用
  皆さんこんばんわ。

2月27日に招待試合に招待されたので、お知らせします。

 ★津田招待サッカー大会★

 日時:2月27日
 場所:未定(三好グラウンド(天然芝))
 相手:愛知県(豊田東、フェルボール、アクア知立)
    三重県(津田FC)
    岐阜県(未定)
    静岡県(未定)

時間、場所がまだ未定の部分がありますが、予定をしていますので宜しくお願いします。
また大会要項が来次第、手紙にて連絡いたしますので、よろしくお願いします。
 

いつもお世話になります

 投稿者:ひさだ  投稿日:2010年 1月24日(日)06時57分12秒
返信・引用
  いつもお世話になっています。SC豊田東6年生担当コーチの久田です。
2月27日の招待試合に参加させていただきありがとうございます。
アクア知立さんと試合がまたできることを楽しみにしています。
1月30日のMUFGカップでも戦えることをうれしく思います、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/4