teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 質問です

 投稿者:J  投稿日:2017年 4月27日(木)14時15分53秒
返信・引用
  志崎さんへのお返事です。

日に寄って変わるから判らないですね。
大体そんな年齢ですよ。

> ゲイの日に行きたいのですが
> 自分は40代前半のウケです。
> 年上の方達とのHに興味があります。
> 年齢層は何歳位の方が多いですか?
>

http://jssalon.net/

 
 

質問です

 投稿者:志崎  投稿日:2017年 4月27日(木)13時23分44秒
返信・引用
  ゲイの日に行きたいのですが
自分は40代前半のウケです。
年上の方達とのHに興味があります。
年齢層は何歳位の方が多いですか?
 

Re: 女装

 投稿者:J  投稿日:2017年 4月24日(月)02時52分59秒
返信・引用
  あきさんへのお返事です。

土曜日ですね?女装さんの日ですよ。
ゲイでも女装さんに理解があれば大丈夫ですけどね。
お待ちしてます。

> 安東準さん、はじめまして6/3来店予定です時間取れたらお願いします、J様よろしくです。

http://jssalon.net/

 

女装

 投稿者:あき  投稿日:2017年 4月23日(日)22時44分19秒
返信・引用
  安東準さん、はじめまして6/3来店予定です時間取れたらお願いします、J様よろしくです。  

女装

 投稿者:あき  投稿日:2017年 4月23日(日)22時40分23秒
返信・引用
  安東準さん、はじめまして6/3に私来店します時間取れたらお願いします、J様よろしくです。  

Re: ありがとうございました

 投稿者:安東準  投稿日:2017年 4月14日(金)11時18分49秒
返信・引用
  > No.374[元記事へ]

テルさんへのお返事です。


> 安東さん、こんばんは
> 先日は時間が合わず失礼しました。
> 夏にお待ちしてまーす!


  テルさんとは2年くらい前に、一度お相手していただいたことを覚えております。

 ぜひ、時間が合えば!
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:テル  投稿日:2017年 4月 6日(木)19時43分3秒
返信・引用
  安東準さんへのお返事です。

安東さん、こんばんは
先日は時間が合わず失礼しました。
夏にお待ちしてまーす!

> Jさん、濃厚な時間をありがとうございました。
>
> SHOEIさんにお仕事が入ったのと、テルさんと2度目の邂逅ができなかったのがやや残念ではありますが、楽しいひと時をいただきました。
>
> 大体、春夏秋冬ということで、次回は夏に (^^)/
 

Re: 次は夏に

 投稿者:SHOEI  投稿日:2017年 4月 4日(火)22時21分14秒
返信・引用
  > No.371[元記事へ]

安東準さんへのお返事です。

> SHOEIさんへのお返事です。
>
> > 今日はすみませんでした。
> > またの機会にお願いします。
>
> 次は夏、7月末くらいでしょうか?
> また予定を書きこんでおきますので、よろしくです。

こちらこそ、すみませんでした。宮使いは辛いとこですね。
四半期毎のご来場との事、次回お逢い出来ればと思っています。(笑)
 

ありがとうございました

 投稿者:安東準  投稿日:2017年 4月 3日(月)17時15分49秒
返信・引用
  Jさん、濃厚な時間をありがとうございました。

SHOEIさんにお仕事が入ったのと、テルさんと2度目の邂逅ができなかったのがやや残念ではありますが、楽しいひと時をいただきました。

大体、春夏秋冬ということで、次回は夏に (^^)/
 

次は夏に

 投稿者:安東準  投稿日:2017年 4月 3日(月)17時13分20秒
返信・引用
  > No.369[元記事へ]

SHOEIさんへのお返事です。

> 今日はすみませんでした。
> またの機会にお願いします。

次は夏、7月末くらいでしょうか?
また予定を書きこんでおきますので、よろしくです。
 

レンタル掲示板
/36